のっちブログ 2007/10/12

「モリサキ HappyBirthday!!」


森咲樹ちゃんお誕生日おめでとう(遅っ!)
咲樹ちゃんは他のエッグの子と比較して(?)しっかりしているイメージがあったし、礼儀正しいとのっちも書いているし、学校の先生から学級委員に推薦されちゃうし、やっぱりそういう子みたいですね。
もう少し年上、エッグ年長チームくらいだったらのっちにとっても頼りになる存在になったのかなぁ。
そうだったら冒頭の心理テストの結果も救われるのに…。


マイペース?でちょっとお嬢様っぽいところが他の子とずれてて、天然星出身ってことになるんですよね。
ブログもよく練られているのか素なのか、内容も表現方法もよくできてる(?)し、時々真面目な話が出てきたり昔ののっちみたいな作風になったりして、エッグブログの中では一番面白いと思ってます(除のっち)


しばらく誕生日の子がいなかったけど、今月はぼちぼち、来月はドカンと来ますね。
のっちの分析が楽しみ(^皿^)