のっちブログ 2007/10/22

「デリステ☆終了!!」


朝に弱いのっちにとって18:30スタートというのが「とってもとってもイイ時間」だったのかな。
昼夜2回まわしだと早起きになりますからね…(ってそういう意味ではない?)。


前回のガッタスサンストリートはお祭りみたいなものだったし、「歌」のあった今回のほうが楽しめました。
メンバーも5人と少なくて、それぞれの「個」をしっかり感じることができました…、というのは半分くらい(?)嘘で、かにょんのスカーフが取れてしまったことも、小夏ちゃんの髪飾りが取れてしまったことも、全く気付かなかったくらいにのっちばかり見ていました。
今度からはもう少し広く全体を見ていきます、なんてこともあまり思っていなかったりして…。


今回は、嬉しいようなそうでないような(?)メンバーでしたが、その中であっすーは、以前よりも壊れて(?)きたような感じはしたけど、それでも硬いイメージが残ったままなので、のっちの書いている「いつでもどこでもハイテンショ〜ン!!」というのは、なかなか想像できませんでした…。
ZERO3、じゃなくて03は誰が出るのかな。
最近写真が多いけど…、できればのっち一人だけで写ってるのが欲しい(^皿^)