ともいき 木を植えたい日記 2007/10/08〜10/14

10月8日(月)
文化祭2日目のステージで印象に残っているのは…、のっちがヘッドマイクを押さえ続けていたことでしょうか(笑)
他のメンバーが書いているけど、お茶の木をもらったんですね。
PTPLブースの机の下に鉢が置いてあって、文化祭が終わったらメンバーにプレゼントする、というのを聞きました。もうちょっと詳しく聞いたけど…(?)


10月11日(木)
ピアノ譜をネットで検索、って、特技ピアノ&パソコン、と古いプロフィールに書いてあったとおりだなぁと思ってしまいました。
キッチリ(?)やるなら譜面があったほうがいいと思うけど、そうでなかったら耳コピでもいいんじゃないかな。
ピアノ暦10年超のとある人(?)は、○in○i ○idsのCDをピアノの先生に渡して、譜面を起こしてもらっていました…。
自分でやれよ。


10月13日(土)
のっちの高校は体育祭が無かったからこそ球技祭でクラT作ったりして熱くなっていたんですね。
…この日は弟の体育祭だったのか…。何かホッとした(謎)
いい家族だなぁ。