のっちブログ 2007/10/24

「あのMDどこいっちゃったんだろぉ…」


マニアックな(?)方面の話ですね?!
TVでは、娘。メンバーが新曲をMDで貰っているシーンを何度となく見たけど、今はもう違うのかな?
「笑顔に涙」でもMDが出てくるけど、これはちょっと古い曲だし。
自分は全面的に圧縮音源に移行してしまうのはもったいないと思ってしまうんですよね。
せっかく技術が進歩してるのに劣化させちゃうのも…。
ちゃんとした環境で聞けばCDとの違いも分かっちゃうし。
まぁお手軽だからそれなりに使ってしまってはいるんですけど。


半年前はminiSDにもビビッてましたね。
USBケーブル、ってUSBメモリのことかな??