ともいき 木を植えたい日記 2007/10/15〜10/21

10月16日(火)
引き続きそっち系の話(?)
どうしてアプリが死んでるんだろう…。
学校で日記を打っているということは…(?)
そして…、印刷機、って(笑)
誤変換は下で…。


10月18日(水)
「しゃべり口調で人物特定が可能」
ということで4人のしゃべり方を考えてみたけど、全然思いつきませんでした…orz
会話の内容から、あの子?とは思ったけどやっぱり自信もない。
語彙をボキャブラリーと置き換えるのはどうかと思ったけど、ボキャブラ天国のおかげでそっちのほうが分かりやすかったりするのかもしれませんね。
のっちは10歳下の弟がいるから年少組メンバーとも話が合うのかも。


10月19日(金)
インパチェンスにも名前が付いていたり、登場していたりしたけどいいのかな…。
メンバーが少ないのは暗黙の了解?
そして「お譲さん」の誤変換…。
「nyoki2_jon.jpg」「jon_kobun.jpg」とかファイル名が面白い(笑)