のっちブログ 2007/10/28

「是永カメラマンの写メ撮りまくり!!」


ぉでぶ&痩せ、って何か気になることがあったのか、フットサルで頑張りすぎて体型が変わってきたのか。
体型はあまり気にしないので3倍モードでも許します(^皿^)


土曜日の台風はやられました。
晴れ女様のライブだったのに、ずぶ濡れになるし傘は折れるし開場に遅れて立ち見だし。


是永カメラマンの写真はフットサルの練習時のかな。
にしてはまぁながいるし、もしかして曜日ごとになっている(?)新人公演のチーム分けがガッタス
ってことはなさそう。偶然重なっただけかな。
エッグ年長チームの中に最年少というのがちょっと不思議な組み合わせ。
ちゃんと正面向いてる写真載せてあげればいいのに…。面白いからいいけど(笑)