のっちブログ 2007/12/05

「チョコレートミントモカVv」


音楽ガッタスの10人の中で、公式ブログでガンガン宣伝できるのはのっちだけ、ではないはずなんだけど…、実質的にのっちだけなので、遠慮せずに(?)他のメンバーの分までモリモリこくっちゃっんとか見所聴き所解説なんかもしちゃうべき。


のっちだけではなく自分もまたこんなハイペースでシングルが出るとは思ってませんでした。
というより1枚で終わっちゃうかもくらいの覚悟してました…。
なので、普通の人(って?)よりも、嬉しいいい、って思ってる(はず)。
のっちは、カラオケで盛り上がれる、って書いているけど、CD出したからって必ずカラオケに入るわけでもないし、カラオケに入るというだけでもすごいことなんですよね。


のっちおすすめの(?)「ウリウリウリッ」のところ。
ちょうどのっちがアップになってますね。
言われるまであまり気にしてなかったけど、言われるとここばかり見てしまう…。
どちらかというと1コーラス目の同じ場所で、のっちがダンディ坂野風に去っていく動きのほうが頭に残っていました(笑)


明日のGyaO、いいのかな…出演メンバー先に書いちゃって…。
でものっちが出るなら楽しみ。
前回の胃カメラみたいなことはしなくてもいいと思います(笑)




今日の写真、気になる…。
深読みしすぎ?