MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#20

アイドル世界陸上が開幕!


ラストに作ったのっちのおにぎりに感動(笑)
普通に見ていたら、ただ不味そうって思うだけかもしれないけど、おにぎりの具がチョコレートで上に生クリームをトッピングって…「大盛りポッシボー」でかえでが作っていたのと同じレシピじゃないか!
まさかこんなところでぞうさん同盟のネタが見られるとは思っていませんでした。
多分台本のレシピだったんだろうなとは思いますが(笑)もしかえでが作っていたのを思い出して作ったとか、直感でかえでと同じになっちゃった、ということだったら感動。
食べたくなってきた(笑)




その他諸々は週末orz