のっちブログ 2007/12/10

「駅のエスカレーターは大人気」 (2007/12/10 23:55)


以前書いていた、ぐんぐん追い抜く、ためにはエスカレータよりも階段のほうが好都合ですよね。


何と驚きのフットサル合宿…。
2ndシングル発売週なんだから、普通なら合宿に籠るのではなくプロモーションで表に出るべきなのでは?と思ったのですが…。
そうも(は?)いかない理由も分からないでもない?


合宿については色々細かいことが書いてあってなかなか面白いです。
フットサルの練習が1ヶ月ぶり、ということはその頃から新人公演モード&新曲モードになったのかな。
冒険王以来となるオリジナルメンバーとの練習、ということは、週2回(?)練習のオリジナルメンバーと週1回練習のエッグ(?)は完全に別日程で別練習?
柴ちゃんがブログで書いていた、メンバーよりも監督コーチの人数のほうが多かった練習、というのもオリジナルメンバーとは別練習なら理解できますね。
先輩達と少し交流、って音楽ガッタスではそれがあまり無いのか…、と思ってしまいました。
ホテルの部屋割りは、もし自分達で決められて是ちゃんがオリジナルメンバーのほうに行ったとしたら、当然由梨ちゃんですよね。


…この日のブログはいつもとちょっと違うような。
環境が違うのかな?