のっちブログ 2007/12/13

「あぁ〜八ツ橋食べてるだけなのになぜにそんなにかわぅいのぉぉぉん?!」 (2007/12/13 12:02)


タイトルのかわいい女の子、Aちゃんって、ぁりちゃんのことのような気が…。


12日にアルバムのジャケット撮影をして来たよ、って素晴らしい広報活動。
しかも写真を見るとユニフォームで撮影したということも分かるし。
真野ちゃんにゼッケンが付いているのは…、本物なのか、お台場のときと同じ理由なのか。
そういう意味ではのっちがすでに着替えちゃっているのは偶然じゃなくて意味があったりして。
で、この大量のお弁当は、ゆっくり食べる人用かな(笑)
由梨ちゃんとの写真は「やったろうぜ!」の振りですね。


「上手く表せていない」撮影時の雰囲気は…、どう受け取ればいいのかちょっと難しい…。
とにかくアルバム楽しみにしています。
その前にハロコンのチケットも増やさなくては…。