のっちブログ 2007/12/16

「いやぁ〜今迷ってるんだよね〜」 (2007/12/16 02:50)


パ、パーマ?
最初ドキドキしながらブログを下にスクロールして読み進めていきました。
失敗パーマだったらどうしよう、って(笑)
…ホッとした。かわいい。
でも、ちょっとだけ大人っぽくなりましたね(?)
ブログを見ても、雑誌を見ても、DVDを見ても、のっちは大人っぽくなりたいと思っている?なろうとしている?ならなきゃと思ってる?ということが感じられるので、その点では大成功かな。
ブログは内容がそっち方向に行こうとしてることが感じられても、表現方法が逆方向なんですよね(笑)
ただ恋ベルDVDで石川さんがちゃんと言ってくれてるようにあまり気にしなくてもいいと思います。


美容師さんとの会話内容は…、道半ばって感じですね。
やっぱりのっちだ。
しかし幼な妻という表現はいかがなものか…。