のっちブログ 2007/12/18

さやさやの誕生日

「お風呂あらいとか結構久しぶりだったぜぃ」 (2007/12/18 23:19)


が、岩盤浴とは、またチャレンジャーな…(?)
のっちにすすめられたし(笑)うちの近所にもあるし、行くべきなんだろうか。


証明写真というと、この日のともいき日記を思い出すんだけど、結局決心はつかなかったんですね…。
で、今回の証明写真…、確かにいつもと違う。
具体的にどこが、というのは言いづらいけど(?)やっぱり違う。
ちょっと前のめりになっているように見えますね(?)


しかし「普段学校にはすっぴんで行ってる」って本当なのかな??
すっぴんでも(のほうが?)かわいいとは思うけど…。