のっちブログ 2007/12/21

「あぁぁぁぁぁああ…この空き時間どないしょ〜」 (2007/12/21 19:05)


「休講が重なり、12:30〜17:00まで暇」って言われて気になるのが、17:00から何があるのか?ということ。
…と思ったけど、午前2コマ午後3コマで計算したら5限目が17:00でもおかしくないんですね。
大学ってあまり勉強しなくてもサクッと単位が取れたように思ってたけど、昔もそれなりに頑張ってたんだなぁ…。
で、こういうときの時間のつぶし方(?)で性格が出てくるような気もするんだけど、のっちはどう過ごしたんだろう。


女子大生が海外土産、というと、duty freeの…、とかってなるんでしょうか??
そういう意味ではのっち…、らしい?戻った?(謎)
のっち自身は海外研修に、というのは無理なのかな。


高校卒業後は都心に繰り出すという話が増えてますよね。
今回は中学校のときの友達、ということだけど、のっちなら中学以前と高校以降で違うのかな(?)


というわけで、自分も対抗して行ってきました(笑)
今日の写真は、この日ののっちブログの写真と同じ場所。
こういうネタ意外とたくさんあるんだけどあまり出さないほうがいいのかな…。


この日の写真のプリクラは、チロルチョコきなこもち、というやつ?