ともいき 木を植えたい日記 2007/12/10〜12/16



12月10日(月)
のっちを愛する人(?)の常識となっている、音楽を聴きながら、○○できない。
これとか、これあたりかな。
他にもあるけど胸が苦しくなるので(?)敢えて貼らない…。


12月12日(水)
11月18日(日)の続き…。
当時は
「食べ物の恨みは怖いです。」
なんて書いていたけど、今週はやけにアッサリしてるところなんか、意外と起伏の激しい面が出ていますね…。


12月14日(金)
結構おバカなことを書きつつも、こういう国語の教科書に載っていてもおかしくないような(?)文章をさらっと書いてしまうのがのっちのすごいところ。
さらっとじゃなくて苦しみ抜いて生み出しているのかもしれないけど…。
これがもし1週後だったら冬至でさらにタイムリーだったり。


12月16日(日)
自分ものっちと同じ光景を見たかも?!
場所と日時は忘れてしまいましたがorz、多分今月、確かに「HAND IN HAND」と書いてある何かを持った少年達が募金活動らしきことをしているのを見かけました。
これは、のっちがいたりして?!と思ってキョロキョロしたけど、それらしき雰囲気がなかったので立ち去ってしまいました…。
募金してちょこっと話し掛けて見ればよかったかな。