ともいき 木を植えたい日記 2007/12/17〜12/23



12月18日(火)
一時期は忙しさでキレそうになっていたこともあったけど(笑)今は落ち着いているみたい。
後に実感すると思うけど、勉強したほうがいいと思う…経験者。


12月20日(木)
モッサモッサしたポテトvsナミナミしたポテト…。謎。
翌21日の写真はのっちブログのほうでも暇と書いてあったときのものですね。
結局どうやって過ごしたんだろう。
もうちょっと引きで見たい写真。


12月22日(土)
のっちは意外と引き延ばして後でドタバタ(?)ってタイプなのかもしれない。
誕生日メールだけじゃなく、出かける前とか、ともいき日記とか(笑)
夏休みの宿題は百円野菜の稽古中にやったりしてすごいなと思ったんだけど…。
ゆずは一週間売れずに残っていた、訳じゃないですよね。