のっちブログ 2007/12/29

「今さっき、ネットで年賀状のテンプレ探しますた〜写真を入れるか入れないかで悩み中…どうしよっかなぁ;」 (2007/12/29 23:09)


ということで、29日の時点でもまだ年賀状を書いていないんですね(笑)


自分からも、ゆうかりんありがとう&おめでとうございました、でした。
ゆうかりんはのっちと違って全員の誕生日について書いているわけじゃないので…、調べてみると、のっちの他は年少組のいろりん&まぁな&サキチィだけ?漏れがあるかも。
ブログやともいき日記を読み続けていれば、今回のお互いのおめでとうブログを見るまでもなく、愛し愛されてるということがよくわかりますよね。
「たまに厳しいけど(笑)」
も含めて愛ですね。


この日の写真…、すごい(笑)
実年齢よりも上に見えます。一番年上に見えます。是ちゃんよりも年上に見えます(笑)
ともいき木を植えたいの自己紹介には、ずーっと「中学生に見られてしまう」というのが残っていて、実際の学年のところだけが毎年更新されているけど、めでたいことに(?)もう中学生には見えませんよ(^皿^)


紅白については見てから書こう。