のっちブログ 2008/01/23

「あっ…チケット見つかったのに…」 (2008/01/23 23:45)
タイトル〜オープニングの映画チケットの話、何の映画だったのか調査しようと思っていたのに結局忘れてしまい、調査が難しくなってしまいました。
何の映画だったんでしょうか??


この日は2000字と1000字のレポート、1個前のブログでは4000字と2000字のレポートを一晩で。
これでもテストよりレポートの方がいいと言っているのっちは恐ろしい…。


で、この日一番気になる、のっちが衝撃を受けたフリ確認DVDのトラックって何だろう。
自分もよくやるけど、こういう分かりそうで分からない書き方をされるとものすごく気になる…。
このDVDは、音楽ガッタスツアーのものなのか、横浜アリーナ用のものなのか。
もし横浜アリーナのものだったら、ワンダフルハーツの曲もやるから、ということで、ワンダフルエッグがリハでビシビシしごかれているシーンが収録されていたりして。違うかな。


そういえば、横浜アリーナでのラストの出演者紹介では、のっちを含む6人は「ハロプロエッグ」ではなくて「音楽ガッタス」が紹介されたときに挨拶をしていました。
当然といえば当然なんだけど、ちょっと不思議な気持ちになったのと同時に、去年はポッシボーがこうだったなぁ、と思ってしまいました。
来年はどうなっているんだろう。