ともいき 木を植えたい日記 2008/01/14〜01/20



1月14日(月)
のっちブログの前振りの前振り。
やっぱりそうなのか?ということが書いてあるのが何となく嬉しかったり。


1月17日(木)
のっちの他に、同じ千葉県民のゆうかりんも雪のこと書いていますね。
自分も千葉県民だけどこの写真やゆうかりんが書いているほど積もってなかったような…。
2人とは距離があるのかなぁ。
のっちは冬よりも夏の方が好きとか。
冬生まれなのに。
暑さよりも寒さの方が嫌、ということだけど、自分は真逆なので何か残念。
この日は神戸に行けず…。


1月20日(日)
のっちと同じ試合を見てきました。
のっちがいなかったら純粋に試合を楽しんでこよう、と思っていたので、純粋じゃなくなりました(笑)
あのような場でののっちの活躍はほとんど期待してませんがm(_ _)m期待を裏切られることも少しだけ期待しています…。