TBCラジオ FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ 2008/01/29

今日のテーマは「今年の目標」
のっちは、コンサートのDVDを見て、一人反省会をして落ち込む…。
指先やつま先など細かいところに神経がいってないので、細かいところまで大切にしたい。
…というのはブログに書いてましたね。


真野ちゃんは、筋肉を付けたい。
12月にはマッチョになってるかも。


ムメさんは腰が重いので身軽な人間になりたい。
色々後回しにしてしまう、ってのっちのバタバタ主義ぢゃないですか。


今日の1曲は「お先にすんずれい」
タイトルは??だったけど、アレンジはさすが山崎淳やん。
AMラジオだからはっきりとは聞こえないけど、ギタリストだしバッキングにギターもバリバリ入っているはず。
チョッパーベースの軽快なアレンジで、今回のアルバムで一番ノリのいい曲になるかも。