TBCラジオ FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ 2008/01/30

今日はのっちが司会で心理テスト。
朝起きると動物になっていた。その動物は…?
とい4択で、心の中の願望が分かるというもの。


猫:邪魔されずのんびり気ままに誰にも文句言われたくない。ストレスのない生活を求めている。
ライオン:思い通りに支配したい。成功を収めて褒め称えられたい。
パンダ:みんなから愛されたい。人気者になって注目されたい。
馬:思うがまま外に出て行きたい。野生的魅力と美を得たい。旅に出たい。


のっちは猫。
のんびりしたいというのは当たってるかも。と言っていたけど…?
真野ちゃんはパンダ。
好かれたいというのはあるけど、注目されたいと言うのはあまり?
ムメさんは馬。


今日の1曲は「恋占い通りにはならないわ」
明日は真野ちゃんが司会。
のっちの「紹介しますよ〜ん。お楽しみにぃ」という言い方が可愛かったぁ。