のっちブログ 2008/02/27

「雫!大好きだ!」 (2008/02/27 23:23)


タイトルから続く「耳をすませば」ネタ。
見ていないのでサッパリパリパリのプリンコ…orz
2000字レポートの課題がこのアニメだったのかな。


黄色いパーカーを着てブイブイなのっち。
の画像が2ヶ月くらいずーっと自分の壁紙になっていました。
ブイブイの意味が違うけど)
エルダーや音楽ガッタスのツアーで新しいのっちの写真が大量に手に入ったのに、ずーっとこれ
何故だろう。いや、なんかいいね なんかいいね なんかいいね…
この日は音楽ガッタスで集まったんですね。
何をやっていたのかな。


のっち生誕7000日。
は、自分でスクリプト組んでずっと前から計算していたのに、前過ぎて忘れてたorz
ショック…。
次に切りのいい8000日は2010年11月21日だからまだまだ先の話ですね…。
ちょっと入力してみたら、由梨ちゃんの6000日記念が今年の4月29日でした。
楓の誕生日だ。