ともいき 木を植えたい日記 2008/02/18〜02/24

今週は <a name="x"> の属性が間違ってますね。
バックナンバーに移行したときに修正されるかな。


2月18日(月)
ともいき草はしばらく5人とも何も言っていないから…5人とも暗黙の了解。
常緑樹じゃなくて落葉樹なのでしょう(木?)
みんな外に置いているみたいだったけど屋内で育ててもダメなのかな?


2月19日(火)
食べられれば何でもいいぢゃん。
ということで○○焼きはさっぱり分からない…。
白い鳥を見たのが「ちょっと遠いところの川」という不思議な表現。
でも『大群でブッフォ〜ばさばさっ!!って来てて「うわぁ!!」』
というのはのっちらしい表現(?)


2月23日(土)
ブログの写真は日常(?)が多いせいもあって、アクセサリーを付けている写真があまりないんですよね。
たまに外出時の写真があると、ちょっと違う?気合が入ってる?と思ってしまいます。
今週のお好み焼きとか。
自分の部屋は電源やオーディオのケーブルがぐちゃんぐちゃん…。