Vamos-la! GATAS 2008/02/19

メンバー紹介 その2 能登有沙
しばらく放置していましたが…m(_ _)m
2月はよっすぃ〜がブログをやっていて、そこにのっちの日(エッグの日)もありました。
ソロTシャツのことを書いているけど、やっぱりステージ上から見えたり気になったりするんですね。
青年館ではのっちTシャツが増えて良かったなぁと一人で勝手に満足して、のっちがどう思っていたのか?を全く考えていませんでした…。
で、名古屋ではもういいかなと思っていたけど、これを読んで名古屋でもソロTシャツを着てしまいました。
のっちの薄紫はこんこんのピンクと区別がしづらいせいか?最前列に行ったときはオープニングでじーっとTシャツの色をチェックされていたような気もします(笑)
色が似ていて識別しづらいということが分かっているから、前後逆に着てステージから背番号が見えるようにしている人もちらほら見かけますね。


せっかくなのでラストの大阪でも着て行くけど、新人公演ではやめておきます。
Tシャツのない他のメンバーに申し訳ないような気がするし…。
のっちがブログに、着て来い!と書いたら別ですが(笑)




このブログで、のっちは前半にツアーの話、後半でフットサルの話について書いていました。
翌日の真野ちゃんは逆にフットサルのことを頭に持ってきて、後半にツアーの話。
続くみなみちゃんはツアーのこととよっすぃ〜のこと、由梨ちゃんはつあーよっすぃ〜フットサル、ムッチぃは冒頭にツアーのことだけど、さすがにフットサルメイン。


一番優等生なのは多分真野ちゃんだけど、自分の期待に応えつつちゃんと書いているのはやっぱりのっちでした!