音楽ガッタス@大阪厚生年金会館 2007/03/02

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜
詳しいことは今週中目標。


楽しかったツアーも今日で終わり。
今回は約1ヶ月に渡るツアーだったため、コンサートに至るまでののっちの努力の過程を多分今までで一番多く知ることができたんじゃないかと思う。
それだけに、ラストで涙をこらえているのっちを見てジーンときました。
渋公の新人公演のときは、まだのっちに対する理解が足りなくて、ラストの涙を見てちょっと驚いたけど、今回はよーく分かります(妄想)
2日目からずーっと同じで、変わんないかな〜と思っていたMCの「No.1スマイルガール」も、涙をこらえて声を震わせながら叫ぶのっちの姿を見ると、変わらなくてよかった、とすら思えました。
MCの先生からもらった課題というのは、他のメンバーがしゃべっているときのこと??


あとは、やっぱり真野ちゃんソロデビュー(の準備のためしばらくお休み)。
驚いたので、発表後はポカーンとしててノリ切れなかった…。