のっちブログ 2008/03/08

「しゃっくりとくしゃみ一緒にしたらどぉなるのかなぁ??」 (2008/03/08 23:24)
このタイトルは…、無理(笑)
しゃっくりが止まらないときにくしゃみをすれば、むせるかも。
みなみちゃんの白いコート。
白いコート…。


今年の成人の日にもチラッと書いたけど、本物の振袖のっちを見てみたいなぁ。
売り物の公式写真とかじゃなくて(笑)
のっちと同じ年の子のブログを見てみると、確かに、1月にもう振袖を見てきたとか決めてきたとか書いてました。
まだ先の話なのに、と思ってたけど、こんなに早く決めるものなんですね。
その子はオレンジにしたと書いてました(笑)


新人公演は…、セットリストを見ると面白そう。
手元にあるCDをかき集めてセットリストどおりにプレイリストを作ってみようと思ったら、2曲(B+℃)持ってなかったので仕入れてきた(笑)


のっちは前回同様、音楽ガッタス+全員曲、のみでしょうか…。
「恋占い通りにはならないわ」の是ちゃんソロパートは、構成を考えてもムッチぃかな。


まだメンバー割が発表になっていないけど、曲名を見て楽しみなのは「私のすごい方法」。
これは一体誰が…。
多くても3人、1人だと問題がありそうだから(笑)できれば2人で歌って欲しい。
これがのっちなら最高なんだけど。
他には「レモン色とミルクティー」「デコボコセブンティーン」「駅前の大ハプニング」「I&YOU&I&YOU&I」「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」なんかが楽しみ(多すぎ)


プロフィールの写真は確かにお姉さんっぽくなっているし、一時期ブログからもその方向を目指しているようにも感じられたこともあったので、効果が出たのかな?と思っていたけど…、本人もびっくりだったんですね(笑)
まとめていかなきゃ、などという責任感はあまり考えず(ってのは無理かな)自由に楽しくやって欲しいと思ってます。