のっちブログ 2008/04/08

「新人公演お写真大放出!!」 (2008/04/08 20:53)
アニメに限らず、ドラマにしても映画にしても、ストーリーを楽しむだけで、声優を気にしたり、特定のセリフを覚えたりするようなことはありませんでした…。


…タイトルどおり写真たくさん、昼公演開始前みたいですね。
今回ははあまり特別ではない普通っぽい(?)髪型だったけど、これがすごく良かったと思う。
でもって、誰と一緒に写っても、のっちが一番かわいい…。
売ってる写真よりもこういう写真の方がかわいく見えるのは何故なんだろう。
なので、やっぱりソロショットも欲しかった…。


エッグのレッスンというのは、かにょんが書いていた31日の定期基礎レッスンっぽいですね。
真野ちゃんはエッグを卒業してもエッグのレッスンなんでしょうか(笑)


ボールに反応するのが遅い、と友達に言われるというのもちょっと不思議な感じもしますが(?)、4/6の試合を見て、ボールだけではなく試合全体の流れ(?)を見ることができるようになったみたいですね。
自分は今までもこれからも、のっちがいるときはのっちを見るのに精一杯で、試合全体を見ることなんでできないでしょう…。


今日はいつも以上にダメダメ…(自分が)。