のっちブログ 2008/04/25

「なんでドライヤーで髪乾かす時に手でワシャワシャやると乾きが早いんだろぉ…」 (2008/04/25 18:54)
また知らない漫画が出てきてる…。
弟たちが読んでいた漫画ってこれかな?
調べたらジャンプみたいだし。
しかもタレ目ばんざい(汗)
そういえばムッチぃもかつてマンガのこと結構書いてましたね…。


誕生日企画は2年目も継続みたいですね。
杏里ちゃんは確かにしっかりしているという印象が強いけど、ちょっと不思議な子という印象もあったりします。
不思議ちゃん、という訳ではなく、本人のエッグの中でのポジションというか、逆に本人の中でのエッグのポジションというか…。