ともいき 木を植えたい日記 2008/04/14〜04/20

4月14日(月)
のっちが、というわけではなく、女の子って団体行動多いですね。
トイレまでいちいち一緒に行かなくても…とか思ってました。
自分は、食堂行けば誰かいるだろう、誰もいなくてもそのうち誰か来るだろう、ってな感じだったと思う。


4月17日(木)
新たな能登家語?ゲムジ
子供の頃は豊か過ぎる自然にまぎれて毛虫もあまり見なかったけど、今は我が川沿いサイクリングコースでうにょうにょしてるのをよく見かけます…。
この日は子供の日(?)


4月19日(土)
バックナンバーの写真は明梨ちゃんが入ってすぐに変わってましたね。
あまりにも速くて驚いた記憶があります。
一時期バックナンバーで見えない週があったけど、今はそれも復活したみたい。
のっち高校卒業の週を除いては…orz
花の名前は自分も相変わらずさっぱりだけど、それでもともいき日記やともいき図鑑を見るようになってから、知識が増えたのは間違いない。
そのともいき図鑑については集計中になってから…。
森ティが1位になると、その集計中期間が短いですね。
喜びのあまり1位コメントを書いて送るのが素早いのかな(笑)