のっちブログ 2008/05/17

「弟の反抗期…」 (2008/05/17 12:38)
久しぶりに?タイトルが不明。
でも以前も弟が反抗期って書いてましたよね。
今だから書ける(謎)


ミミズが鳴くというのが信じられなかったので調べてみたら…、うそぢゃん。
友達も本当にそう思っていたのか、のっちが騙されてそのまんまなのか、のっちがいじめられているのか…。


似顔絵は、以前書いていた画風以外にもこういうのが描けるのか〜と驚きました。
11月の新人公演パンフレット、ということなので先回りして見直してみると、不自然なポーズや表情をしていて書きづらそうな子がいたりして何人かはかなり難しそう。
年齢順と言いながら是ちゃんとのっちが飛ばされて…。
最後の似顔絵は誰でもないとか言いながら誰か?のような気もします。