のっちブログ 2008/06/26

「ただの…薬売り…ですよ byモノノ怪(笑」 (2008/06/26 15:35)(2008/06/26 15:47)
タイトルと冒頭にはアニメと関係ないことで突っ込みたくなることがありますが…。
調べて見ると来週からCSで放送が始まるようで。


新人公演に関しては…まとめ方がちょっと変ですね(?!)
それはあまり深く考えないようにして、今回チアをやるということを考えてなのかポニーテールだったのはすごく合っていました。
4枚の写真は圧倒的過ぎて申し訳ないです(^皿^)


その新人公演の日が未彩ちゃんの誕生日だったのですが、せっかくライブと重なったんだから何かできなかったんでしょうかね。
過去の4回を考えても新人公演ということでカッチリとやらなきゃいけなかったのかもしれないけど、何かできるとしたらのっちだったのかなぁ…。