Kaolyrics'08@新宿Naked Loft

◎6月28日(土) 新宿 Naked Loft
「Kaolyrics'08〜雨の日のファンタジー
出演:森若香織
サポートメンバー:KANAME(B.)/LEON(G.)
【ゲスト】犬山イヌコ
OPEN 18:00/START 19:00
前売\3000/当日\3500(共に+1drinkから)




久しぶりに行ってきました。
今年に入ってからも何本かライブはあったけど平日で無理だったりして年末以来約半年振り。
チケットは頑張って?いい番号を入手したけど、この会場で一番前は緊張しそうなので2列目へ。
7/1スタートのファンクラブの先行受付があったのでもちろん入会。
近々会員向けにビッグニュースが届くということで楽しみです。

  1. ByeByeBye

    3人ともアコギ。



    -MC-

    このアレンジも定番になってきたので、出てきていきなりバイバイにしてみた。

    Kaolyrics'32とかになったら…生きてる?'14くらいなら生々しい。



  2. レイニー・デイ

    途中でグダグダになって停止。

    森若さんはKANAMEさんのせいにしようとしていたけど、Cの曲なのにDでスタートさせてしまった森若さんが原因なのでした。

    まぁその後KANAMEさんはAメロリピートのところを飛ばしてBメロに行こうとしたりしていましたが…。



  3. インディビジュアル・ジャンクション

  4. ブルーベリーデイズ



    -MC-

    ゲストの犬山イヌコさん登場。

    ポケモンの声優をやっているそうですがよく知りませんm( )m

    ここから数曲犬山イヌコさんのアルバム「Inu Cafe」から。



  5. CANDY



    -MC-

    2人のエピソードなど?

    次はビートクルセイダーズ(お面の人笑)が作曲で森若さん作詞の曲。

    ヘビメタが好きだけど彼女にそんなの嫌いと言われて彼女の好きな曲を歌うという歌詞?



  6. Superstar's Favorite



    -MC-

    ここから犬山イヌコの世界第2部。ディープゾーン

    アルバム「Inu Cafe」は2枚組で、今まで歌っていたのは1枚目の曲。これからは2枚目の曲。

    1枚目は7曲入りで30分ちょっとだけど、2枚目は11曲入りで10分くらい(笑)

    次は「時効警察」というドラマで麻生久美子さんが歌うための歌の仮歌を森若さんが仮歌で入れていたという曲?



  7. 月見そばのうた

    -MC-

  8. なにか

    -MC-

  9. おれは男だ

    -MC-

  10. しゃくなげの花

    -MC-

    すごい世界を繰り広げた犬山イヌコさん退場。

    その後メンバー紹介、ファンクラブ設立の話などなど。



  11. Lovers' Dance



    -MC-



  12. 楽しい大人

  13. Happy Fine Day

    あれっ?という感じであっさり終わってしまいました…。



    -encore-

    去年のKaolyrics同様?森若さん一人で登場。

    これからもフルバンド、アコースティックとやっていく。

    元気なうちはフルバンド、動けなくなってきたらアコースティック、もっと動けなくなったら詞を書く…。

    ラストは一人曲の定番。



  14. LOVE SONG

今回は1時間半弱?とやや短めでした。


間近で見ると面白い。
ギターの弦がビビってるのとかも判るし(笑)
今後のライブは未定っぽいけど、近いいうちに発表されるというビッグニュースが楽しみ。