癒され日和 2008/12/11

“世界で俺だけのお姫様” ハァ〜vそんな事言われてみたいvvv (2008/12/11 22:20)(2008/12/17 16:24)
11日のブログなのに17日に更新。内容に問題があったのでしょうか。最初は濃すぎてダメ出しとか…。


タイトルの元ネタは知らなかったけど、ついさっき見ていたアニメで伯爵が「僕の妖精はキミ一人だ」と似たようなこと言っていました(汗)
今期はこれとスキップ・ビート!ヴァンパイア騎士Guiltyで3強。
黒執事は今期のっちがチェックするであろう作品の最有力候補と思ってました。かつてこんなことを書いていたし、もしかしたら原作スタート時からチェックしていたのかも。
来期の最有力候補はノイタミナだけど当たり前すぎるので候補にするのは卑怯?


ボーカロイドは聞くよりも打ち込んでみたい。MIDIと似たような感じみたいだし何とかなりそう。
初音ミクの中の人は今、夜桜四重奏のアオちゃんですね。


1年前はさっぱりだったのに、のっちのせいで自分もマニアックになってしまった;う〜む。