癒され日和 2008/12/22

更新遅くなってすみませんっ; (2008/12/22 22:04)(2008/12/23 11:05)
イベント直前に更新されていました。イベント参加後に読み返すと見えなかったものが見えてきて面白いかも。ガンダム特番の準備の一環として?00のDVDを見返してクリスとリヒティに涙していたとか。


遙かのマンガは、あの?○室奈美恵さんも今年の夏頃のオリコンで、読み返したいマンガ(だったかな?)というので挙げていました。そしてそれを見てのっちを思い出しました(笑)
更に、イベントでのっちがやっぱりイケメン男キャラいっぱいが好きで坂田君が美少女キャラいっぱいが好きだということがわかって、更に唯ちゃんと夏織ちゃんの金色のコルダの話でのっちがものすごい反応をしたのに笑。
コルダの志水君とか遙かの詩紋君とか永泉とかフェミニンで眠そうな?キャラがいいんですかね。志水君は眠そうじゃなくて本当に寝てるし。自分なら土浦君か月森君かな…。


同人誌は完成したみたいだけど、入手できるんでしょうか…。普通にコミケに行って買うだけでも相当困難を極めそうなのに、その前にコミケに行くための休みが。ということで休みを取るために色々画策しなければならないので今日のイベントについては後日。
残念なこともあったけど非常に楽しいイベントでした。何が残念って最後の握手…。多分全参加者の中で一番酷い内容だったと思う。他のメンバーとは何とかなったのにのっちの時だけボロボロ。好き過ぎてもダメみたい。のっちに謝りたい。ごめんなさい…。