祝☆20歳!ぁりちゃん

遅くまで営業しているケーキ屋があった

ついに20歳の誕生日を迎えました。


初めて見たのっちは16歳になりたてだったので、あれから早4年。
16歳〜18歳については去年何か書いていたので19歳の1年を考えると…、18歳の1年はいろいろあったなぁと思ったけど、19歳の1年はそれ以上に色々ありました。去年の今頃は想像もしていませんでした。
1月から12月までライブ、イベント等で少なくても毎月1回はのっちの姿を見ていたし、自分が直接見ることのできない仕事もたくさん増えているということも伝わってきます。
このように有難くものっちの活躍の場が増えた代償として(?)以前よりもプライベートな面が見えなくなってきたなぁと感じていますが、まぁそういうのは見えないほうがいいのかもしれませんね…。


20歳になった、大人になったんだから今までよりも大人っぽく…、なんてことは考えず、無理したり背伸びしたりせず、自然でいて欲しいと思ってます。
おめでとうぁりちゃん。



このブログは一昨年の誕生日にスタートしたので丸2年。
1年目に日記をつけた日数が260日。2年目は197日。
減っている理由は、のっちの現場は増えたけど、のっち以外の現場に行くのを意識的に減らして自分の中ののっち濃度を上げたためです。多分…。


頑張って工作した結果29日を休日にすることに成功したけど23日を振り返る時間がない…。