癒され日和 2008/12/27

ぅわおっ!!20歳なっちゃったじぇっ!! (2008/12/27 22:59)(2008/12/28 22:59)
20歳になった瞬間電車の中にいたということだけど、25日は音楽ガッタスのツアーも終わらないうちに夜遅くまでエルダーのゲネプロがあってその帰りだったみたいですね。それも含めて?23〜29日は見えることあり見えないことありで非常に濃い一週間でした。


「いえい!!!」はのっちのブログではなく、ポケムーを見ているとすぐ気付きます。のっちが一人で出ている日は必ずと言っていいくらい言ってますね。それがお約束の?特徴だと思っていました。


20歳がミレニアムというのは?だけどきっと20歳の今年が源氏物語ミレニアムと言いたかったのでしょう(笑)
20歳になってから、については、自分がこうあってほしいなぁと思っていたような事が書いてあってホッとしました。


他の人が挙げるのっちのいい部分として3つ書いてあるけど、これがちょっと面白かった。自分が3つ挙げるとして、可愛いとかいうのを無しにしても今回出ている3つは出さないから。それだけのっちにいいところがたくさんあるってことで。


23日のイベントや28日のツアーファイナルについては年末年始にでも…。