癒され日和 2009/01/07

なんかいまいち素で(?)「ブログ」って言うのは今風すぎる感じがして、マネージャーさんにブログ提出する時も「1/7の日記」って風に「日記」って言ってるんですなぁ〜 (2009/01/07 19:29)(2009/01/07 19:29)

もはや「ブログ」が今風なのかは疑問だけど、ある意味?日記のほうが合っていると思えます。
最近ブログを始めた先輩達は改行空行が多すぎて読みづらいので、これからもガッツリ日記形式?でいってほしい。という意味でも。



あの番組は、みんな(3人?)凄いなとは思いました。自分も一応通して見てるけど、かたまり?として見てるので好きなキャラとかシーンと言われても浮かんでこないんですよね。もちろん3人が話していることは理解できましたが…。


CMを見てるとガンプラはずるい?ですね。パーツが元から色分けされていてはめ込むだけで組み立て完成。プラモデルはやはり自分で塗装したり接着剤を使ったりして部屋をシンナー臭くしながら…。



ガンダムだけがのっちの専門ではないはずなんだけど、自分が思うのっちの専門でこういう番組ってないのかな…。