癒され日和 2009/01/08

ぐはっ!!神曲探し (2009/01/08 22:56)(2009/01/09 11:57)

ゆうかりんのアンケートに書いてある「家でだらだらしてる」というのが非常にらしいなぁと思ってしまいました…。
音楽と体育が好きで文理系というのっちの基準も相変わらずよく分からないなぁとも思ってしまいました。


Get Wild」で思い出すのは、ハピスタでのっちが歌った「Give a reason
知らない曲だったけど、初めて聞いたときイントロで「Get Wild」??と思ってしまいました。
のっちが生まれる前の曲なんですよね…。弟が知っていたのはCSでやっているから?シティーハンターのCMは最近も見たし。


以前振袖の色で悩んでいたけど白にしたんですね。きれいです。もちろんのっちが。
去年の成人の日から振袖姿を見たいと書いてきたけど、実際に見てみると、何かもどかしい…(?)
どうしてモヤモヤするんだろう。
この写真を見て三浦ハルちゃんを思い出した自分は相当なもんだと思った…。