癒され日和 2009/01/13

二十歳になってもテケテケ走りw (2009/01/13 22:16)(2009/01/14 11:33)

無事に成人式に参加できたようでホッとしました。コンサートと重なったら…なんていう心配もあったから。
式を荒らすために参加するような人は論外として、式がつまらないからといって会場の外でダベっているような人も多い中、最後まで?式に参加して感動しているのっちはのっちだなと改めて思いました。そういうところが好きです。



その後の同窓会ものっちだなと(?)
新成人のブログを読んでいると、式の後同窓会というのが定番みたいですね。中学時代の先生を招いて一緒に飲んだけど翌日みんな学校だから早く切り上げたとかいうのをいくつか見て意外としっかりしているなぁと思ってしまいました。



写真は何も言えないです。
敢えて言うなら、言葉にならない奇声を発したくなるとでも(笑)
改めておめでとうぁりちゃん。



こんな時期になってもテストやレポートがたくさんあるなんてやっぱり大変なんだなぁ…