癒され日和 2009/01/20

たとえ2時間弱空いてたって、ずっとテスト勉強やってられるわけないぢゃぁぁぁぁああん♪…んで、最後に泣くんだよねw (2009/01/20 22:11)(2009/01/21 14:12)

この日の不思議な文章はテスト前に学校の情報処理室かどこかで書いたものなんでしょうか。
ツアーやリハもありそうなのに来週までテストやレポートの繁忙期みないなので大変そうですね…。


次回はガッツリブログ期待してます…。


ツアー日記はケータイサイトのほうに行っちゃったみたいでちょっと残念です。ブログのほうがよかったなぁ。
ともいき日記がhatenaで復活したり、ファンクラブイベントが決まったり、今週も来週も月曜はラジオがあるし、もちろんツアーもあるし、と色々あるけど、自分も時間がない。