ともいき 木を植えたい日記 2008/11/10〜11/16


ともいき日記が復活。しかも何故かhatenaで。
去年の年末は色々凄かったので、ともいき日記が遅れたお陰でちょっと遅れて日常を振り返ることができるのはラッキーなのかも。とポジティブな。


■11月11日(火)
エッグのメンバー(だけじゃない?)は集団で予防接種を受けているような気がしていたけど、個人で行ってきたんでしょうか。冬になると毎年のようにインフルエンザのニュースが報道されるけど、多分一度も罹ったことがないので別世界の話のように感じます…。


■11月13日(木)
いよいよ?ハントの散歩もできるようになったようだけど、屋内で飼っている犬の散歩ってどんな感じなんだろう。
自分も近所も屋外犬ばかりだったから。


■11月16日(日)
ままかりの燻製というのは自分も知らなかったけど、どう見ても酒のつまみのような(笑)
煎茶ならともかく、これをコーヒーと一緒というのは合いそうにない…。