ともいき 木を植えたい日記 2008/11/17〜11/23


■11月18日(火)
今振り返ると、クリスマスというか23〜25は仕事だったようなので、結局ケーキ作りはできたんでしょうか。


■11月19日(水)
年齢に関係なくのっちは昔から中華だったのに失礼な、ってな感じですが…。
ニンニクは食べてるときはあまり効果を感じないのでたくさん入れて、後で後悔するという印象…。


■11月21日(金)
こういう活動があるというのはさすがだなと思ってしまいました(?)
リボンよりりぼんとかリボーンとか、パープルよりもレッドリボン軍とか思い出してしまってはダメダメだ…。


11/25の森ティーの日記に書いてある「心からのお友達になれる木」って、のっちの描いた「おしゃべりができる木」に似てると思う。