ともいき 木を植えたい日記 2008/12/15〜12/21

1ヶ月くらい飛んでしまいましたが、まぁ仕方ないです。
飛んだ1ヶ月は新人公演のリハと本番、音楽ガッタスツアーのリハと本番、同人誌の作成、といったところでしょうか。


■12月16日(火)
この日は過去の話が色々詰まっているように感じる(?)
本屋やデパートなんかに行くたびにのっちが使っているであろう手帳を探しているんだけど、結局それらしいものは発見できず…。


■12月20日(土)
自分もいつか書こうと思いながら放置したままの23日のイベントの話…。
オープニングアニメのアフレコは、のっちはもっと上手いと思っていたけど…、というのが正直な感想でしたm( )m
夏織ちゃんが上手いなぁと思ったので聞いてみたら、あまり大した練習もしなかったとか。