癒され日和 2009/03/04

テニプリことテニスの王子様、なぜか60話くらいから見だしたよw (2009/03/04 19:13)(2009/03/04 19:13)
テニプリっていつか見てみようと思ってたけど、もしかしてのっちが20話で断念してしまうような内容なのかな…。


過去のブログでも何度か書いてるし、毎週水曜日がフットサル練習の日らしい。
で、練習まで家にいたみたいだし、この前のヘブンイベントでも春休みでずっと家にいると言っていたし、1ヶ月前くらいまでの忙しさから解放されて今は時間に余裕があるみたいですね。
7日と11日のイベントも今までのハピスタでやった曲であまりリハも必要ないんじゃないか?と思ってます。
7日はきらレボで11日はSEEDのような気がする…。