ともいき 木を植えたい日記 2009/02/23〜03/01

一週間飛んでしまいました。

■2月24日(火)
古き良き時代ののっちの文章のよう(?)
誤字や語尾は置いといても、内容や一部表現がのっちだと思う。


■2月27日(金)
確かに雪の日があったけど、交通機関が止まって自主的に休みにしようという計画が実行できるほどの雪にならなかったのは残念でした…。
こんこんがはてなキーワードに反応しているのは偶然なのか狙ったのか謎だけど、雪やこんこんの歌とは正反対の犬なんですね。


■3月1日(日)
以前ともいき日記とブログで内容分けると書いていたのに、こっちにヘブンイベント?というのはあまり問題ではなく、自分も最終日最終公演に当選しました。
のっちが考えていたことと自分が感じたことが大体同じだったようでホッとしました。
まだいけるか…。