ともいき 木を植えたい日記 2009/03/02〜03/08

■3月3日(火)
去年のひなまつりはなかなか面白い事が書いてありましたが、結構ちゃんと節句の行事をやっている能登家なのに女の子なのにひなまつりが意外とぞんざいな扱い?なのが不思議です。一人暮らしの男にひなあられをくれたうちの会社も不思議です…。


■3月4日(水)
この日のブログのほうでフットサルに行ってくると書いてあるから続きみたいなもんでしょうか。この翌週はもちろん練習欠席。


■3月8日(日)
駅のエレベーターという変なところに反応してしまいました。
のっちだってお姉さんだから大丈夫?
以前髪を結ぶのが好きではないと書いていたのにガッタス以降は大抵アップにしてるよなぁ、と思ったので改めて見てみると、仕事じゃないときはやっぱり?髪を下ろしてるほうが多いようですね。