癒され日和 2009/06/30

『THE一人映画inレイトショー 20歳だから問題なくOK(o^-’)b』 (2009/06/30 13:46)(2009/07/01 13:48)

ついに一人映画。この映画なら喜んで付いてくる友達がいるような気がしていたんだけどそーでもないのかな…。


自分は昔アニメに詳しく無い頃(?)にテレビ版を再放送で一通り見た程度だったので、今週TVでやっていた「序」を見て、この声優がこのキャラだったのか?!とか変なところで驚いてしまいました。
レイが林原さんだというのに今更驚き、一番冷徹な父親の役が銀魂の長谷川マダオさんとかギャグとしか思えない、とか普通の人では絶対に感じないでしょう…。エヴァより銀魂のほうが新しいし。


のっちが見に行った劇場は上映館の中ではうちから一番近いところっぽい。せっかく近所に来てくれたんだから同じ席に座ってみるか(汗)